2005年10月18日

あっちむいてホイ?

ニコ、こっち〜チーズ♪

121_2124_1.jpg

お〜い、こっちだってばっ!!
121_2127_1.jpg

何故に目をつむる〜!!

NEC_0018.jpg

ことごとく、写真嫌いのニコです。
照れ屋とも言う?
posted by みいすけ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

構ってくれないので…

キラキラボール乗せてみましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

されるがまま・・・?と思いきや、

image.jpg

やはりムッとされましたもうやだ〜(悲しい顔)
怒られても当たり前?たらーっ(汗)
posted by みいすけ at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

またかよ!?

ってな訳で…どうにかこうにかニコの可愛いショットを撮るべく…奮闘。
でも成果がいまいちやなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

200510061630000.jpg
なあによ!?ちっ(怒った顔)

200510061631000.jpg
またかよ!? ガブッ!!パンチ

200510061633000.jpg
文句ある!?むかっ(怒り)

ってな訳で…本日も睨まれまくりですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みいすけ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

キラキラボールで…

遊ばせようと思い、ニコの前に置いてみた。
200510051552000.jpg
『なんやこれ!?』とでも言っているようもうやだ〜(悲しい顔)
再度めげずに、お腹の上に置いてみた。
200510051552001.jpg
おっ!?これってあたちの好きなもんじゃんっ!!
200510051553000.jpg
なんでくれないのよ〜って?

さんざん弄んだ?後、あっさりとキラキラボールはしまわれてしまいました(笑)
寝起きだったせいか、反応がイマイチでした〜。ふらふら
posted by みいすけ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

