2005年09月27日

お気に入りの場所

200509211302000_1.jpg

陽だまりのなか…ニコのお気に入りの場所はここです。
爪とぎ板なのに、爪とぎをせず…たらーっ(汗)
昼寝用になっています〜たらーっ(汗)
まっ可愛いから良っかぁ!?
気持ち良さそうです〜。とっても。
こんな場面に立ち会うと一緒に眠りたくなりますが、
つかさず手でイヤイヤをされるのです〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by みいすけ at 19:07| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みいすけさん、こんばんは!
なんとも秋らしい素敵なブログ♪
陽だまりの中のニコちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)にゃんこって・・おひさまのにおいがし
ますよね。
わかるわかる。寄り添ってゴロンしたいけど
迷惑そうにされちゃうんですよね。自分が甘えたい時はくっついてくるのにねぇ。
・・・そこがにゃんずの可愛いとこか・・・。
Posted by あつまる♪♪ at 2005年09月27日 23:45
みいすけさん!お久しぶりです〜〜☆
さばとら☆しゃんとこでみいすけさんのブログ開設、しかもニコちゃんのお写真バッチリの情報を見て飛んで来ましたよぅ! わ〜いわ〜いニコちゃ〜〜〜ん♪ 陽だまりのお昼寝はホントに幸せそうですよね〜〜 ネコの醍醐味ですわ〜〜〜☆
Posted by チョミママ at 2005年09月29日 11:06
みいすけさん!お久しぶりです〜〜☆
さばとら☆しゃんとこでみいすけさんのブログ開設、しかもニコちゃんのお写真バッチリの情報を見て飛んで来ましたよぅ! わ〜いわ〜いニコちゃ〜〜〜ん♪ 陽だまりのお昼寝はホントに幸せそうですよね〜〜 ネコの醍醐味ですわ〜〜〜☆
Posted by チョミママ at 2005年09月29日 11:13
いやぁ〜〜ん 興奮してカキコしたら2度も送信しちゃった…すみましぇ〜〜ん
Posted by チョミママ at 2005年09月29日 11:14
さばとら☆さん、チョミママさん、いらっしゃりませ〜(^^♪

さばとら☆さん
ほんと、猫って気まぐれですもんね。
今日も足元に擦り寄ってきて可愛い〜と手を伸ばしてナデナデしようとしたら、しっかり振り払われてしまいました…(ToT)しくしくしく。
ニコは甘えてきても、甘えさせてはくれません。
可愛いけれど、悲しい〜。

チョミママさん
ご無沙汰してます〜。んでもって飛んできて下さり有難うございます〜(^^♪
毎日頑張って書くぞ〜と思いつつ、なかなか更新されません。
しかも、ブログって一週間まとめてって更新できないんですね〜。
これまた難儀です。
画像小さくしてから更新するので、一日遅れの画像となってしまいますが、それでも頑張りますので気長にいらして下さいませ♪
2度のカキコも嬉しいです(^^♪
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年09月29日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

