2005年09月30日

また寝てます(^_^;)

今日は朝からばたばたしてて、ニコの写真をなかなか撮れませんでした。
お昼ごはんの時間はしっかり起きていたニコですが、
来客の接待に追われ・・・気がつけばファイトの時間。
ニコよりも朝ドラ(…昼だから昼ドラ?(^_^;))に気を取られ、
結局この画像を撮れた時刻は…ちょうど暖かさが心地よい時刻。
なので、また寝てます〜。

niko.1.jpg

どうも、写真を撮ろうと思う時刻には寝ていることが多々。もうやだ〜(悲しい顔)
実家では別名「眠り姫」と呼んでおりますが、ほんっと小さい頃から寝てばっかり!!
起きているのは夜中みたいで、一人で運動会しているんだって。
ニコ的にはきっと夜はなんも気にせず気を使うことなく暴れられるから夜型になるんだろうなぁ。。。
今日はこの写真を撮った後に、爪とぎ板の上からずっこけて落ちてました(笑)
その画像、撮りたかったよ〜〜〜!!!あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
posted by みいすけ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコちゃん、気持ちよさそう〜。ほのぼの・・ほのぼの・・。ねこの語源は「寝る子」だそうだから。
うちの子たちも静かにして欲しい時間に大運動会。
お昼はまったりしていて。
夜行性だからしかたがないのでしょうかね〜。
・・ところで、みいすけさんご実家近いの?いいなあ。
Posted by あつまる at 2005年10月01日 21:19
ほのぼの、ほのぼの、ネムネムネム…ですよね(笑)
ねこの語源は寝る子・・・(^^♪
まさに二コもそうです〜。
夜行性の機敏なニコに会いたい〜(笑)

はい。実家近いです。車で15分弱で着きます。
ちなみに実家が仕事場でもあります。
なので、どちらかというと平日しかニコ画像撮れないんです〜。
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年10月01日 21:54
はじめまして、こんばんわ♪
ニコちゃん、とっても可愛いですね!
うちのコとちょっと似てるので
親近感が沸いてきちゃいました(´ω`*)ポッ
また遊びにきますね♪
Posted by moco* at 2005年10月02日 18:24
初めまして♪&いらっしゃりませ♪
mocoさんとこの猫ちゃんと似ていらっしゃるのでしょうか?
それは嬉しいです。
会社のパソは画像を読み込むのがとても重いので、後ほど伺いますね♪
また来てくださると嬉しいです。
亀レスでごめんなさいでした。
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年10月03日 15:19
こんにちわ(^-^*)/
うわぁぁ トップもだけど
ここも秋らしいブログで素敵♪
私もわーぷさんとこ行かなきゃ(笑)

爪とぎ・・・お気に入りの寝場所になってるんだ♪
ずっこけたとこ〜私もめっちゃ見たかったなぁ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
にゃんこが寝てるとどーしても一緒に寝たくなり
休みがあっーーーという間で・・・^^;
Posted by ひなた at 2005年10月03日 16:46
にゃははのは(^^♪
お褒めの言葉、有難うございます。
では早速わ〜ぷさんとこに飛んで下さい(笑)

爪とぎ、そうなんです〜。
寝場所になってます。
思うに、夏は涼しく、冬は暖かく感じるのでしょう。触ってみるとそんな感じです〜。
にゃんこが寝ていると一緒に寝たくなる〜。
ほんと、そうです〜(^^♪
休みは・・・あっという間ですね。ほんと。
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年10月03日 18:45
Posted by at 2005年10月03日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7531505

この記事へのトラックバック
×

