2005年10月07日

またかよ!?

ってな訳で…どうにかこうにかニコの可愛いショットを撮るべく…奮闘。
でも成果がいまいちやなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

200510061630000.jpg
なあによ!?ちっ(怒った顔)

200510061631000.jpg
またかよ!? ガブッ!!パンチ

200510061633000.jpg
文句ある!?むかっ(怒り)

ってな訳で…本日も睨まれまくりですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みいすけ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコちゃん可愛く撮れてるよ^^
ニャンってこんな目しますよね〜。迷惑そうな・・・それでいて着かず離れずでこっちの様子うかがっていたり・・(*^_^*)
ガブッてしてるおもちゃの色がニコちゃんを引き立てていて素敵!!
Posted by あつまる at 2005年10月07日 21:34
にゃはは(^^♪
私が構う時はいつもこの棒?を使って遊びます〜。
迷惑気な顔満載です(^_^;)

携帯で撮るとどうしても画像が暗くなりがち。
明日からはデジカメ持参しようかと思ってます〜。
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年10月11日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

懸賞
Excerpt: 懸賞
Weblog: 懸賞
Tracked: 2005-11-01 16:15
×

