2005年11月09日

眠いのよ〜

122_2203_1.jpg

って・・・(ーー;)
なんつう格好して寝てるんだか〜。
んな警戒しながら寝なくても〜たらーっ(汗)
posted by みいすけ at 08:21| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜んとだ。ニコちゃん、肩に力入ってますね〜。・・・何に警戒しているのかにゃ?
ま、まさか・・みいすけさん!ニコちゃんの寝込みおそってないでしょうね?!

クイズ・・・右へ出たり・・左へいったり・・
「なにしてたの〜?」っていつもかかれています。とほほほほ。
Posted by あつまる♪ at 2005年11月11日 13:52
あはははは(笑)
実は襲っている時が多々。
だからかもしれません〜って実はこの時母もいたので尚更だったのかも!?(^_^;)

クイズ…そのうち何度も同じ問題出てきたりしますから、へこたれずに頑張ってください〜。
私もよく「何してたの〜」となりました(笑)
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年11月14日 00:07
うは♪ニコちゃん四足で踏ん張ってるぅ(笑)
こうやって「あんよ」が見える写真もいいよねん(=^・^=)v

「真吾あるばむ」へのリンクありがとうございますっ!!
せっかく、みいすけさんにリンクして頂いたのでいっぱい(?)更新しました♪
これからもみいすけさん見習って更新がむばる(≧∇≦)ъ
Posted by ひなた at 2005年11月15日 16:37
にゃはは(笑)踏ん張ってるポーズも面白いですよね。

更新いっぱい?では今夜にでも早速拝見しに行きませう(^^♪

私を見習うなんて…何を言いますかっ!!
私の方がひなたさんを見習わねば〜ですよ(^^♪
Posted by 管理人@みいすけ at 2005年11月17日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

